わくわく通信 第100号

2023.8.1

仕事わくわくプロジェクト会議は2016年10月から毎月1回開かれており、

この度2023年7月の会議でついに100回目を迎えました\(^o^)/

『わくわく通信 第100号』には、熱中症対策や先日開催されたわくわくスポーツについて

掲載しておりますので、是非ご覧ください!

最近、ブログにわくわく通信を載せれていなかったので今後は定期的に載せていこうと思います。

7月に入ってから一気に蒸し暑くなり、ニュースでも熱中症について取り上げられていますね・・・

皆さんもしっかりと熱中症対策を行って暑い夏を乗り切りましょう(*^^*)

夏は暑いだけではなく楽しいイベントがたくさんありますね!!

花火大会や海水浴、プールに行くのもいいですよね。

お盆休みは皆さまどのように過ごす予定ですか?

私はお墓参りに行ったり、今年はお祭りにも行こうと思っています。

しかし、現在コロナウイルス感染者がまた増加傾向にありますね・・・

なのでしっかりと感染対策を行いながら夏のイベントを楽しみましょう♪

わくわくスポーツが7月28日(金)に猪名川スポーツセンターで行われました!

約3年ぶりの開催との事で、参加者も多く皆さまに楽しんでいただけたのではないでしょうか(*^^)v

私は今回参加できなかったので、次回は参加したいと思います。

猪名川の日輝製作所募集要項