6月お誕生日会

2023.6.27

本日、6月生まれの方のお誕生日会を開催しました!!

お誕生日おめでとうございます(*^-^*)

兵庫本社に勤務されている6月生まれの方は14名です。

今回のお誕生日会には7名ご参加していただきましたヽ(^o^)丿

部署が違うとなかなか他部署の方と話す機会がないので、

このようなお誕生日会などのイベントをきっかけに多くの方々とコミュニケーションを

とれるようになると更に職場の雰囲気も良くなっていくと思います。

来月は7月のお誕生日会はもちろん、約3年ぶりにスポーツ大会の開催も予定しております♪

コロナウイルスがなくなったというわけではないのですが、イベントが増えてきて嬉しいです!


もうすぐ7月に入りますね・・・

2023年を迎えてからあっという間に半年が経ったように感じます。

暑さは苦手ですが夏はイベントがたくさんあるので楽しみです☆彡

これから日に日に暑さが増してくると思います。

皆さま、体調には十分気を付けて日々お過ごしください。

特に!熱中症になりやすい季節なので水分補給をこまめに行ってくださいね!!!

猪名川の日輝製作所募集要項