2024年スタート&忘年会の様子

2024.1.29

2024年がスタートしましたがいかがお過ごしでしょうか。

遅ればせながら、本年もどうぞよろしくお願い致します!

現在、インフルエンザやコロナウイルスの感染者が増えていますね。

引き続き感染対策を行い予防しましょう。

 

年末は12月28日(木)に4年ぶりの忘年会が開催されました。

従業員や従業員のご家族、合わせて約160名の方々にご参加いただきました。

余興ではベトナムの研修生にダンスを披露していただき、ルーレットやじゃんけん大会も行いました。

会場はすごく盛り上がりました(*^^*)

写真はルーレットの様子です。

ホテルのコース料理も食べる機会がなかなかないので、美味しいお料理が食べれて幸せでした♪

私は初めて忘年会に参加しましたが、すごく楽しかったです。

ご参加された皆様にも楽しんでいただけたのではないでしょうか。

今年は中期会も開催できるといいですね☆彡

猪名川の日輝製作所募集要項