10月避難訓練の様子

2022.11.17

10月28日に本社で避難訓練を昼の部・夜の部に分けて行いました。
例年通り消防署の方にもご来社いただき、簡易担架の使用方法や消火器の使い方などをご指導いただきました。


水消火器での消火訓練は、今年入社された方やベトナムの技能実習生に行っていただきました。
どれくらいの距離なら消火できるのかを知っておくと、実際に本物を使用する時に役立ちますね(*’▽’)

こちらは社内にある簡易担架を使用した搬送訓練の様子です。


毎年訓練を重ね、反省と改善を繰り返し行っているのでどんどんブラッシュアップされているなと感じます(*^-^*)

猪名川の日輝製作所募集要項