10月バースデーイベント

2020.10.23

10月21日にお誕生日会を開催しました☆
今回のプチギフトは図書券と箱入りチョコレート♪
参加できなかった方にも後日プレゼントをお渡ししました!

そして、今回少し飾り付けが変わりました!
10月といえばハロウィン!ということでジャックオランタンの飾りが加わりました☆
とてもかわいいですね(*^-^*)

忘年会など社内全体のイベントだと話す方が限られたりしますが、こういう少人数のイベントだと話したことのない方とも交流できるのでうれしいですね(∩´∀`)∩

まだまだ飲みに行けなかったり思い切って遠出ができなかったりというお声もちらほら・・・。インフルエンザにも気を付けなければいけない時期ですしね・・・。
コロナの心配がなくなったその時には思いっきりストレスを発散していただきたいですね☆

次回の11月のお誕生日会のプチギフトはなんでしょうか・・・。
来週のわくわくプロジェクトの会議で決まると思います(*´ω`*)
私は2月3日(節分)生まれなのですが、2月に何をもらえるのか今からわくわくしています(笑)
節分の豆だったらどうしよう・・・(゜-゜)

猪名川の日輝製作所募集要項