水道蛇口変更のお知らせ

2020.10.13

お疲れ様です(^O^)
台風も過ぎ去り、過ごしやすい気温になりましたね!
今の時期はコスモスやススキが見頃ですかね?
出勤時車を走らせていると、コスモスの花を見かけます(*´ω`*)

さて!本日のご報告は・・・
水道蛇口の取り換えが行われました(∩´∀`)∩わーい

こちらは今までの蛇口です。

そしてこちらが新しくなった蛇口!

今までの形でもなんら不便はなかったのですが、今も流行している新型コロナウイルスのことを思うと、接触面が多いのが気がかり・・・。
ということで開閉式のハンドルレバーに取り換えました!
これなら先端のわずかな部分の接触だけで済みますし、それも気になるようなら肘でえいっ!と閉めることも可能です(*^-^*)

もちろん安定型複合塩素製剤も置いているので対策はバッチリ☆

入荷次第順次交換予定です!


感染予防をしながら日常生活を送るwithコロナの時代です。
安心してお仕事に入っていただけるよう、従業員の皆様をサポートしていきますので、今後とも宜しくお願い致します。
また何か気になることがございましたら、安全衛生委員会やわくわくプロジェクト、総務課にお伝えいただければと思います(´▽`)


猪名川の日輝製作所募集要項