9月バースデーイベント

2020.9.22

9月18日(金)にお誕生日会を開催しました!
前回少し背景が殺風景だったこともあり、今回は気合を入れて窓の所に飾りつけをし、フォトプロップスも作りました(*^-^*)
お誕生日の飾りつけってワクワクしますね!
今は100円ショップでも可愛い飾りがたくさん売ってあるんですね♪
私のお気に入りはパステルカラーのHAPPYBIRTHDAYのガーラントです!
これがあるだけでも華やかさがUPしますね(∩´∀`)∩
わくわくプロジェクトのメンバーで頑張りました!

9月生まれの方が集まってから、アイスを食べながら自己紹介をしたり、雑談をしたり。
普段なかなか話すことのないメンバーとの交流は新鮮ですね♪
今回は図書カードをお渡しする際に社長とのツーショットを撮らせていただきました!
欲しい方はわくわくプロジェクトのメンバーに声をかけてくださいね(^O^)v
最後は写真撮影♪
素敵な写真が撮れました(∩´∀`)∩

猪名川の日輝製作所募集要項