5月お誕生日会

2021.6.14

5月生まれの方のお誕生日会を5月26日に開催しました♪
出張や夜勤の方が多かったので少し人数少なめですが、皆様と良い時間を過ごすことが出来ました(*´ω`)

もうすぐこのお誕生日会を始めて1年が経ちます。
2周目はどんな感じで進行をしていこうか悩むところではありますが、わくわくプロジェクトのコミュニケーションチームにお任せします( *´艸`)

  

まだ6月なのに真夏日だと報道される地域もありましたね。
着実に温暖化が進んでいるような気がします。いろいろ想像すると怖いですね(;^ω^)
今は湿気に悩まされています。
湿気対策を今回のわくわく通信に載せているのでぜひご覧ください(´▽`)

最近わくわく通信やブログを定期的にアップできていないので更新をめげずにやっていこうと思います(;^_^A
基本的に3日坊主なんです(´;ω;`)

続けるいい方法などがあればぜひ教えてください(笑)

猪名川の日輝製作所募集要項