4月お誕生日会

2021.5.26

兵庫本社と岐阜事業所でお誕生日会をそれぞれ4月に行いました♪
ブログの更新が遅れてしまいました(;^ω^)

4月末に緊急事態宣言が発令されましたね。
昨年と同様、ゴールデンウィークは特に外出の楽しみもなく、おうちで過ごされた方が多いのではないでしょうか。
ベトナムの研修生たちも、日本にいる友人や家族と会えることを願っておりましたが、今回は寮でゆっくり過ごしたようです。
ワクチンの接種も徐々に始まっていますね。
私たちの順番がまわってくるのはまだまだ先ですが、自分たちにできることを毎日欠かさず実行できればと思っています。
弊社では各扉付近に消毒液を設置しております。
入室前に必ず手指の消毒をしていただき、感染症対策にご協力いただけると幸甚です。

少し暗い話になってしまいましたが、新年度に入って2ヵ月が経とうとしています!新しく甲府事業所もたちあがったので、気合を入れて頑張っていきます(*´▽`*)

猪名川の日輝製作所募集要項