認定証をいただきました!

2021.4.14

4月2日にひょうご仕事と生活センターの所長様と担当者様が来社されました。
ワークライフバランス実現に向けた、弊社の取り組みを評価していただき、このたび認定をいただきました。
わくわくプロジェクトの取り組みや、提案制度の取り組みをこれからも進めていき、表彰企業となれるよう頑張っていこうと思います。

マスコットキャラクターのぬいぐるみと幟もいただきました。
可愛いですし、一目で認定企業であることがわかりますね♪
総務課の前のスペースに飾っています!
汚れてほしくないなという気持ちもあり、袋に入れたままにしてしまっています(^-^;
配置に関してなにかいいアイディアがあったら教えてください(笑)

年度が変わると気合が入りますね!
3月、4月と新しく入社された方が多くいらっしゃいます!
コロナで大変な時期だからこそちょっとした声掛けなどを大事にしてコミュニケーションを取っていきましょう♪

猪名川の日輝製作所募集要項