3月お誕生日会

2021.4.14

3月31日にお誕生日会を開催しました(*´▽`*)
暖かく、過ごしやすい気候の中、お誕生日会ができてよかったです♪

今回は人数が少し多めでした(´▽`)

違う部署の方と交流する機会があるといいですね♪



更新の日が空いてしまいましたね(^-^;
やっと更新することができて少し安心しました。
桜の写真を載せたかったのですが、今年の桜は咲くのも散るのも早かったように思います。
4月3日には葉桜になっているところもちらほら・・・。

今の時期はネモフィラですね!
小さな青い花が一面に広がっていると、青い絨毯のようで素敵です(´▽`)

虫が出てくるのは嫌ですが、暖かく過ごしやすくなるのはいいですね。

猪名川の日輝製作所募集要項