1月・2月お誕生日会

2021.3.3

会社にくる道の途中、菜の花が咲いているのをみました。
ところどころで春の訪れを感じます(*^-^*)
皆様いかがお過ごしでしょうか。
花粉症の時期でもあるので帰宅時や洗濯物を取り込む際は服に着いた花粉を落としてから家に入るようにしましょう。

さて、タイトルにもある通りですが、1月2月のお誕生日会の更新が遅れてしまいました。
申し訳ございません( ;∀;)
1か月の間隔がどんどん早くなっている気がします・・・ ; ;

1月のお誕生日会はこんな感じ!
来れない方もいらっしゃったのですが、楽しくお菓子を食べて最後に記念撮影☆
紫色の飾りで「J」の文字を作っています!JanuaryのJですね(∩´∀`)∩

2月の誕生日会はこんな感じ♪
私も参加しました(*´▽`*)
改めてお祝いされるとちょっと照れますね(*ノωノ)

社内行事が充実していると楽しいです(´▽`)
3月のお誕生日会も楽しみです♪

猪名川の日輝製作所募集要項