11月バースデーイベント

2020.11.30

11月20日に11月生まれの方のお誕生日会を開催しました!
今回はちょっとつまめるようなお菓子も準備していたので、お菓子を食べつつ会話を楽しみました♪
お誕生日会をはじめた当初と比べると、進行もスムーズになり、スタッフ自身がリラックスしてすすめることができているので、全体的に楽しい雰囲気になっていると思います(*´ω`*)


お仕事終わりに会社から出ると、いつも星や月を見て、癒されながら駐車場に向かいます。30日の夜は満月だそうです。(記事を書いている今日がそうですね!)
満月には英語圏で様々な呼び名があり、11月の満月は「ビーバームーン」と呼ばれます。ビーバーが冬を越すために巣作りを始めることや毛皮にするビーバーを捕獲するための罠を仕掛ける頃のため、「ビーバームーン」と呼ばれるようになったそうです。

また一段と寒くなりましたが、寒さ対策をしっかりして、満月を見てみるのもいいかもしれません(*^-^*)

猪名川の日輝製作所募集要項