コロナ対策

2020.8.4

久々の投稿です。
暑い日が続く中いかがお過ごしでしょうか(*^-^*)
一時期減っていた新型コロナウイルスの感染者数もまた増加しております。
学生の夏休みやお盆休みが始まります。楽しみな反面、このご時世ですので不安もありますね。
不要不急の外出は避け、しっかりと対策していきたいですね!

弊社では以下の対策を行っております。
・マスクの着用
・各部屋に消毒液の設置
・空気清浄機の設置
・食堂の利用人数の制限(机にマスキングテープを貼り、一人一人が密接することのないようにしております。)
・健康チェックシートの配布

個々の意識が、感染を防ぐことにつながります。
一日でも早く、安心して過ごせるように対策を継続していきたいと思います!



そしてこの時期気を付けなければならないのは、熱中症です。
塩熱飴や経口補水液を常備し、対策をとっております。
温暖化の影響でしょうか、年々気温が上がっているように感じますね(;´Д`)
意識してこまめに水分補給をしていきたいですね!
食堂に給茶機を設置しているのでご活用くださいませ(^O^)






猪名川の日輝製作所募集要項