ベトナム人研修生9期生入社

2020.3.12

3月5日に新たに4名、ベトナム人研修生が入社いたしました!

全体朝礼でもしっかり日本語で自己紹介ができておりました(*´ω`)
初々しくて可愛いです!
新しい環境で初めての事ばかりなのでみなさん緊張した面持ちでしたが、周りのスタッフや先輩方に丁寧に仕事を教えてもらっているようで、頑張ろうとやる気に満ちています。

研修生を受け入れる私たちにとっても、いい刺激になっており、パワーをもらっています٩(  ‘ω’  )و

3年間日本で過ごす中で各々目標や夢があります。
仕事も頑張りつつ、夢を叶えてもらえたらなと思います(*´ω`*)



今の時期、梅の花や菜の花がきれいに咲いています(*´▽`*)
もうすぐ桜の時期ですが、コロナウイルスの影響でいろんなイベントが中止になっています。
会社が毎年出店している「猪名川さくらまつり」も今年は中止になりました・・・。
研修生も桜を見るのを毎年楽しみにしているので、早く収束して、気軽に外を歩けるようになってほしいです(´・ω・`)


暖かくなってきたのでもうヒートテックとはおさらばですかね?
ただ朝晩はまだ冷えるのでみなさんお体ご自愛下さいね(*‘ω‘ *)


猪名川の日輝製作所募集要項