2019年度 忘年会

2019.12.18

12月14日土曜日に忘年会を開催いたしました。
社員の方はもちろん、日々支えてくださっているご家族の皆様もお招きし、
約150名の方にご参加いただきました。
皆様本当にありがとうございました。

くじ引き大会の一部では、USJのペアチケットをかけてコーラの早飲み大会!
他にも最大数当てゲームやカラオケ大会もしましたよ!
カラオケ大会では社員さんが嵐の「Happiness」や郷ひろみの「お嫁サンバ」を歌ってくださりました!そして5期の研修生はアンジェラ・アキの「手紙」をきれいな日本語で歌ってくださりました。日本語をよく勉強できているのが伝わって感動しました(*´ω`*)

今回ベトナム人研修生の8期生は初めての忘年会の参加でした。
綺麗な着物を着て、素敵な踊りを披露してくださりました(*´▽`*)

かわいい・・・(*´ω`)
仕事も残業も頑張っている中で踊りの練習も毎日頑張っていた彼女たち。
会場も大いに盛り上がりました!

少し前に入国したフィリピンの社員さんも楽しんでいる様子でした♪

お二人は日本に来るのは初めて!
たくさん人がいる中で緊張している様子でしたが、素敵な笑顔をみせてくれました♪


最後は部長の一本締め!

楽しい時間はあっという間に過ぎていきました(*´Д`)


今年も残りわずか。
最後までみなさんと突っ走り、2020年をいい形で迎えたいと思います!

今年も早かったですね。
年々1年経つのが早くなっている気がします。
それだけ日々楽しめてるということですかね(*´ω`*)


来年はわくわくプロジェクトのメンバーが数名変わります!
どきどき・・・。


来年も宜しくお願い致します。
皆様よいお年をお迎えくださいませ(っ・ω・)っ


猪名川の日輝製作所募集要項