お疲れ様・・・そしてようこそ

2019.10.4

本日の記事は、広報隊Kが担当いたします。

最近暑いやら肌寒いやらで、夏から秋にへの季節の移り変わりを肌で感じるようになりましたね

さて、そんな日輝にも”移り変わり”の変化を感じる時期がやってまいりました。

3年間の研修を終えた第4期研修生と、新たに研修を迎える第5期研修生の世代の移り変わりです。

3年前に、海外研修生受入制度でベトナムから日本にやってきた、第4期研修生の皆様、

厳しくもやさしい上司の方に、怒られたり褒められたりして”働く”という事を覚えていきました。

慣れない土地での生活で戸惑う事中で、母のように生活面でサポートくださった方、

退屈だろうからと、父のように色々な所に連れて行って下さった方、

色々な方の支えで、立派に3年間の研修を終えた彼女ら・・・

研修を終えてベトナムへと帰国いたしますが、日本へ来た時とは違います!

”先輩”として、他の研修生にしっかりと引継ぎ指導を実施し立派な社会人へと成長をしていました!

日輝としても彼女らの頑張りのおかげで忙しい時期を乗り切る事ができました。

ありがとう!そしてお疲れ様!

ここで学んだ事を糧として、この先も頑張ってください!

そして、新たに11月から研修を迎える第8期生の皆様、これからよろしくおねがいします。

先輩達に負けないよう頑張っていってください。

猪名川の日輝製作所募集要項