2019年 地蔵盆

2019.9.12

8月31日(土)に地蔵盆を行いました!
お地蔵様に1年間の安全祈願とお礼をする催しです。

今年は初めて会社と駅を行き来するバスを手配いたしました。
そのおかげ(?)で参加者の人数がどどんっと増えました!
賑やかになるのはうれしいですね♪


お肉をたくさん焼いて、わたあめやポップコーンも作りましたよー!
わたあめはお子さんや研修生に大人気(*’▽’)
今年は3種類のクラフトビールも提供しておりました!

今回は、ふぁみぐりあさんとCafe Lucioleさんにもご協力いただきました!
ふぁみぐりあさんには、子供たちが大好きなからあげから大人も喜ぶふぁみぐりあ焼きまで様々なお料理をつくっていただき、Cafe Lucioleさんには美味しいハヤシライスを作っていただきました(*´ω`*)
本当にありがとうございました!

くでけんさん、イワシくんさんをお迎えし、素敵な演奏をしていただきました。
美味しい料理に舌鼓を打ちながら素敵な演奏を聴けるなんて贅沢(*ノωノ)
ありがとうございます!


雨の日が続いていましたが、今年も無事地蔵盆を開催することができました!
次の大きなイベントは忘年会です(^O^)
またみなさんに楽しんでいただけるようにいろいろ工夫していきたいと思います♪

猪名川の日輝製作所募集要項