社員旅行in宮古島③

2018.11.15

私Hは、夕日の写真を撮るために一眼レフを持って走っておりましたヽ(   ゚Д゚)ノ

雲がかかってしまい全体像は撮れなかったんですけどもまあこれはこれでいいものが

撮れたと思います(*´ー`)

海ぽちゃを狙わなかったのは単純に寒かったので(笑)

 

 

今回の旅行後、楽しかったという声を多くいただきました!

とてもありがたいことだと思います。

今回の旅行開催にあたり、準備や、現地でお手伝いしてくださった皆様本当にありがとうございました!

 

 

 

 

そろそろ今年の終わりが見えてきましたね。

11月にはいっても日中暖かかったり、かと思えば朝晩は寒かったりと

気温に対応していくのが難しい時期ですが、手洗いうがいなどで

しっかりと体調管理をしていきましょう。

 

私は寝る前に加湿器をつけるようにしていますが、

ぬれたタオルを吊るしたりするだけでも加湿効果が期待できるので、

喉が乾燥するのを防ぎましょうヽ(*´Д`*)ノ

 

 

 

猪名川の日輝製作所募集要項